フレンチテイストな白塗りつぶしのテレビ台/神奈川県N様邸

神奈川県N様からオーダーいただきました白塗りつぶし仕上げのテレビ台です。
白塗りつぶし仕上げオーダーテレビ台
白塗りつぶし仕上げのテレビ台(天板の飾り面)

ゴテゴテした装飾を控えた、カチッとした大人のイメージでデザインし、淡いクリーム色と金色のつまみとの相性が抜群な、フレンチテイストなテレビ台に仕上がりました。実際には白色と言っても真っ白ではなく、お客様のお部屋に使用してあるドアや巾木の色に合わせた、淡いクリーム色で仕上げています。

横幅は約180cmで、壁にテレビ台を設置するためのへこみがあり、そこにはめ込む形で制作しています。寸法はお客様が採寸をして、それを基に当工房で図面を描き、電話とメールで打ち合わせをしながら、細かな仕様や納まりなどを決めています。3方が壁になっている場所への設置となるため、打ち合わせは慎重に、少しでも不安要素があればアドバイスをし確認を繰り返しながら詳細を煮詰めていきました。

配送日の当日にお客様から電話があり、「ぴったりでした!」と喜びのお声を頂戴いたしました。
白塗りつぶし仕上げのテレビ台/設置後

実際に現場を見れない状況での遠方のお客様との打ち合わせや制作には、時間もかかりますし神経も使います。お客様の意思意向をくみ取り、最善を尽くして出来上がった家具をお届けして、それを手にしたお客様が満足をしてくれる。お客様から喜びの声を頂ける。それが私共にとって何よりもの励みになります。ありがとうございました。

お客様から頂いたお手紙はこちら。

 

【パイン家具工房okamokuホームページのご案内】
okamokuでは、お客様のご希望の寸法と仕様の合わせた完全オーダーメイドのパイン家具を制作しています。オーダー・お問い合わせは「パイン家具工房 okamoku」HPよりお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)