手作りワッフルのお店 M’s SWEETS(京都府富野荘)様へガラスケースとレジカウンターの納品

M’s SWEETS(京都府富野荘)オーダーガラスケースとレジカウンター
ガラスケースとレジカウンター(京都府富野荘、M’s SWEETS様)

近鉄京都線 富野荘駅東側、徒歩約2分、手作りワッフルのお店M’s SWEETS様へガラスケースとレジカウンターの納品に行ってきました。

ご注文頂いたサイズは、ガラスケースが、幅1050×奥600×高1200ミリで、レジカウンターが、幅800×奥650×高800ミリ、仕上げのカラーはチーク色です。

正式オーダーの段階ではガラスショーケース内部に照明は付けていませんでしたが、その後ご相談があり、今からでも可能であればLED照明を取り付けたいのですが?ということになり、期間的にまだ変更可能なタイミングであったので、LED照明を取り付ける事になりました。

納品は自社配達で行ってきました。お店の近くにはスーパーや銀行などがあり、町の人々が普段から生活に使っている道なんだなとわかります。独特の雰囲気のある下町情緒あふれる通りを人々が行きかっていて、町の人に愛され憩いの場となり楽しい会話が聞こえてくる、そんな風景が思い浮かんできました。

オープンは2021/10/22、開店前から並ばれたお客様もいたそうで、お昼過ぎには完売。順調なスタートを切ったとのことです。

納品の際に、スイーツ店の開業は奥様の夢だったとお聞きしました。そのような夢のあるお店づくりのお手伝いが出来た事をとても嬉しく思います。

■工房案内
家具工房okamokuでは、パイン材を使用して自然オイルで仕上げる家具を完全オーダーメイドで製作しています。オーダーのご相談は「家具工房 okamoku」HPのお問合せページよりお問い合わせください。